踊るシステムディレクターのつぶやき

ダンスとビリヤードと辛いものとリラ様LOVEの男子です。 IT企業でシステムの企画や運用などのお仕事をしており、名古屋を拠点に全国を彷徨ってます。 パソコンを使った簡単なお仕事です。

地球ドラマチック

土曜日にEテレでやってる 地球ドラマチック の「野生ヒョウのマナナ」を見て息子が泣いてた。

泣く時は「眠い」といって寝るフリをして、ソファにうつ伏せになり見られないようにして泣く息子。

かわいくて仕方ない。(*´Д`)ハァハァ

 

昔のマンガで、おぼっちゃま君がお父ちゃまとレロレロレロレロレロ・・・ってやってたのが

チョッと分かる気がする。(笑

 

実際にはやらへんけどさぁ。

 

つ【地球ドラマチック

野生ヒョウのマナナ ~絆(きずな)を深めた17年間~

http://www.nhk.or.jp/dramatic/backnumber/252.html

 

f:id:t-seko:20111206203845j:image